人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車でびゅ~♪

10月ですね~!
毎年毎年修理やさんに駆け込んでいる
私の愛車、先々月も2回、エンジンストップして入院(◎o◎)
さすがに限界かも‥てことで
車検前に、お別れすることになりました。

新しい相棒がやってきて3日間は
先日↓のキー紛失ペナルティで旦那に取られ
(単に乗りたかっただけやろ(o_ _)ノ。。)
10月になって晴れて私のところにやってきました♪
実は今まで、車なんて走ればなんでもいい、って思ってたんですが
来てみたら、すごっくわくわくしてきました。嬉しい~o(^-^o)
これからいろんなところに行こうね♪♪




今日は、仕事の帰りに30分程度って事で、
変な蛍光カラ~のベストを着て
「交通見守り隊」ってのをやりました

すっごい交通量の多い、細い道なんだけど、
肝心な小学生は、ちっとも通らない。。
小学生通らないのに、ぽつ~んて立ってるの
めっちゃ寂しいよ~恥ずかしいよ~~~(ノ_<。)
結局、30分の間に通った小学生は3人デシタ(^_^;

でも、普段はで一瞬で通り過ぎている道、
ゆっくり歩くと、見逃していた秋の気配がいっぱいです
新車でびゅ~♪_f0027745_22565799.jpg

by kaoris77 | 2008-10-07 23:31 | Diary
<< ナイスアイディア(^O^)g コスモス畑で悪夢が~~(*/&... >>