人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soph.brevipedunculata

広島からお嫁にきたブレビちゃんです~♪
Soph.brevipedunculata_f0027745_17324885.jpg

ちなみにこちらは先に花芽が出てきた Soph.ウッジアナ、
開花直前にシケてしまってがっくし(>_<)
↓この時点でシケるぅうう??(号泣)
Soph.brevipedunculata_f0027745_1759052.jpg

写真ではピンクっぽい色に写ってしまって
別の花??に見えますが
ホントはかわいい朱色のブ・レ・ビなんです~!
(うれしくて何度も言っちゃう♪)

そしてそして、温室のない室内で少しでも湿度保つため、
キッチンの吊り戸棚にぶら下げていたウッジアナに
ついに蕾を発見しました~♪♪

リベンジリベンジ(>o<)お願い~っ!頑張ってねっっっ!
by kaoris77 | 2008-01-10 18:08 | 蘭ちゃん's
<< かならず通る道なのかな こっそり咲いてます‥(^^;) >>