人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい寒気でしたね!

週末の金沢は、平野部でも最低気温マイナス5度、最高でも0度‥
さ〜む〜か〜ったです(>_<)
この辺りは日中氷点下に下がることは滅多にないので、今回、サラッサラのパウダースノーが降りしきるのにはちょっと感動‥!
でも、道路はピッカピカのアイスバーンで、一度信号で止まったら、次にアクセル踏んでも、う‥動かないぃ‥!ちょっと強く踏み込むとスピンしそうで‥。
(スリップ事故がこの数日で100件近くも起こったと聞いて、ゾゾ〜( ̄□ ̄;))

普段、怠け者でアバウト栽培の私ですが、さすがに夜間だけ、
胡蝶蘭を段ボールに入れました。。箱の中の最低気温14.8度。。
ん〜〜(-_-)
これって、効果あったのかな〜。。
by kaoris77 | 2006-02-06 23:14 | Diary
<< 助けて〜(>o<) 折れちゃった 〜・゚゚・(&g... >>