人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の嵐とLc.ミニパープル’スプリングタイム’

怒涛の嵐とLc.ミニパープル’スプリングタイム’_f0027745_180308.jpg

今までの暖かさとうって変わって‥
今日の金沢、さ、寒っっ~(*/>_<)o
夜から台風並の風が吹き荒れ、まだ外でブラブラしていたデンちゃんたちの鉢はこっぱみじんです‥‥‥(涙)
怒涛の嵐とLc.ミニパープル’スプリングタイム’_f0027745_17582119.jpg

薔薇の鉢はもちろん、今まで倒れたこともないような、どっしりしたクリスマスツリーの木(プンゲンストウヒの鉢)や、クレマチスまでが。。
怖い~!通勤の時もクルマが横に流されていってたしぃ。
ああ。ついに始まったかぁ。。このひと風ひと風ごとに寒くなって、金沢の冬がやってくるんですよね~。。。ってRyoもTakuもまだ半袖着てます( ̄Д ̄;)
お願い。。児童虐待だと思われるからヤメテ~!(哀願)
そんな怒涛のような外など我関せず‥
Lc.Mini Purple 'Spring Time'が咲きました♪
もう1つの蕾が開いたらもう一回写真撮りなおしま~す♪
by kaoris77 | 2006-11-07 18:09 | カトレア
<< 七五三ですね~♪ やっちゃいました(^^ゞ >>