人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のミミエデン♪

去年は9月半ばに夏剪定をして、開花まえに寒くなりすぎ‥
おととしは8月末に夏剪定、暑すぎて「どピンク」な夏花になってしまい‥。。
蕾の生長がゆっくりなこの子はタイミングが難しいです~(>o<)
今年は9月に入ってすぐ剪定、‥でも、今年の気候、変ですもんね。やっぱしわからない~!
秋のミミエデン♪_f0027745_945871.jpg

でもでもっ、か~わいいのが咲きましたよん♪♪
秋のミミエデン♪_f0027745_9462264.jpg

一枚に絞れませ~ん(^^ゞフォトジェニックな花ですよねっ
秋のミミエデン♪_f0027745_9472260.jpg

秋のミミエデン♪_f0027745_9474763.jpg

秋の花はなかなか房咲きになりにくいかなぁ?色もキツくなっちゃう。。
でもその分大輪になります。花形も整ってるぅ!
by kaoris77 | 2006-10-10 09:53 | 薔薇
<< やっと消毒しました(^_^;) 年々小さくなるぅ(>_&... >>