人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨が続いて‥

10月に入っていよいよ秋薔薇の季節!‥って思ったら
冷たい雨が降ったりやんだり、はっきりしないお天気が続いてます。
んんん~、先に消毒しておけばよかったよ~ん。
病気が出ないかが心配です。。
それにしても、今年はホントに数えるほどしか消毒してませんが
去年秋に大発生したウドンコ病が殆ど出ていません。
もともと風通しがいいのもありますが
冬の石灰硫黄合剤、効いてる??かも???
また来年も、『ゴーストバスターズ』に変身決定~(≧ω≦)
秋雨が続いて‥_f0027745_2371345.jpg

雨宿り~♪暗かったのでシャッタースピードを落としたら見事にピンボケ‥(^^ゞ
by kaoris77 | 2006-10-02 23:16 | 薔薇
<< 年々小さくなるぅ(>_&... ちょっと凹んでました >>