人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれのラベンダー

ようやくここ2日くらいは、朝晩が過ごしやすくなってきましたね♪今年は梅雨が長かったから?なんだかお花の咲く時期がずれてませんか??

7月には花茎3本しか咲かなかったラベンダーが今頃咲いてる~(@_@;)

季節はずれのラベンダー_f0027745_17305558.jpg

季節はずれのラベンダー_f0027745_17311320.jpg

例年はこ~んな暑い今の時期はお休み状態のロベリアや、ニーレンベルギアも満開になってます。
季節はずれのラベンダー_f0027745_17315279.jpg

来年はバックのブロック塀をなんとかしたいなぁ。
枕木を貼るか、立てたらいい感じかな?って思ったのですが(一番簡単そうだし(^^;))枕木とブロックの隙間って、ナメクジがものすご~~く好きみたいなんですよね~。。。。ギャ~~~~(*/>_<)o
by kaoris77 | 2006-08-24 17:52 | 目指せ♪みどりのゆび
<< えいえい、おっぱい~ レリオカトレア. グリーンベー... >>