人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省の準備~♪

Slc. Jungle Beau 'Lakeland'
アワチドリが終わるのを待っていたかのようにミニカトレアたちが次々咲きはじめました。嬉しい~♪お隣さんたちも、いつも物干し竿にぷらぷらしてる「謎の葉っぱ」から、こんなカワイイお花が咲くなんて‥って興味しんしんみたいです(*^_^*)
帰省の準備~♪_f0027745_1954721.jpg

一週間家を空けるので、もったいないけど花を切って、株を休ませます。。バラの蕾も‥えいやっ‥と摘み取って。ああ。。いい花咲かないんだけど辛いな~。

いよいよ帰省ラッシュが始まりますね。
私たちも、お休みが2日しかないパパを残して
母子でいってきま~す(^^ゞ

いつもお土産はありきたりのおまんじゅうなのですが、今回初めてネットで、「話題の超人気スイーツ」なるものを(笑)注文してみました~。もちろん自分たちの食べる分もちゃっかり入れて‥。うふふ。めっちゃ楽しみです(*^^)vなにしに行くんだか??
by kaoris77 | 2006-08-11 19:13 | カトレア
<< びっくりヾ(▽⌒*)♪ 季節はずれ?ワルケリンター >>