人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Onc.Twincle 'Fraglance fantasy'

大好きなフレグランスファンタジー、ふわふわの花茎が滝のようにしなだれて、
とってもキュート!この可愛さを、もっと上手く写真に残せたら嬉しいのになぁ(^-^)
実は今回(も)失敗しちゃいました(*_*)
凄い寒気がやって来る、と聞いて2階の無暖房の部屋から、暖かいリビングへ移動‥。たちまち延びかけていた花茎は止まり、まだ完成していない小さな蕾は黄色くなり‥。
確か去年もやっちゃったハズなのにぃ〜(T_T)
懲りない私でごめんねー。今度こそ実力発揮させてあげるからねー‥っと言いつつまた、「おー、よちよち」って甘やかしちゃうんだろーなー。
Onc.Twincle \'Fraglance fantasy\'_f0027745_985755.jpg

by kaoris77 | 2006-01-07 09:10 | 蘭ちゃん's
<< 輝け!未来の巨匠展 ブラックキャット >>