人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ??無事終わりました♪

ミミエデンの二番花咲いてます~。
写真撮るタイミングはずしてしまって大好きなカワイイ蕾が撮れなかった~~。
‥でも開ききってもこの花形♪

キャンプ??無事終わりました♪_f0027745_9105810.jpg

集中豪雨が続いていますね。私たちの近くの川でも水位が上がって深夜に非難準備勧告の放送があり、一時緊張が走りました。
楽しみにしていたキャンプも、川遊びがメインだったため、中止‥
バスと食材は調達してあったので、お昼はバス遠足、夜は児童館の横の公園にテントを張った、ご近所キャンプとなりました(^^ゞ
とりあえず週末だけ晴れてくれたので、テントで寝られただけでも子供たちは嬉しかったようでホッとしています。
‥‥お、終わった~~~ヾ(≧∇≦)〃
キャンプ??無事終わりました♪_f0027745_816344.jpg

↑ゆめフリル‥ってわらっちゃうネーミングがなんかカワイイ♪
フリフリのリップがお気に入りです。
by kaoris77 | 2006-07-25 08:25 | Diary
<< Slc. Million Ki... あわちどり、満開でっす♪ >>