人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、実家に帰省してます。

今、実家に帰省してます。_f0027745_17254547.jpg
あけましておめでとうございます!
携帯からの投稿デス。見るまで不安(;^_^A
大阪まで車でパパに送ってもらって、大阪空港(‥のハズレ)に飛行機を見に行きました。
滑走路の始発になってる場所で、待機してる飛行機が次々と着陸態勢で真上を通過して行きます。迫力〜!パパに肩車してもらったTAKU、「もーちょっとで頭がぶつかるとこだった〜」ってビビッてました(^^)
みんな、でっかいレンズの本格的カメラ持参の人が多い中、携帯片手に「タ、タイミングがぁ〜」って叫びまくりのワタシ(恥)「おかーさんの写真が成功するまで待ってたら、正月終わるぞ」なんて、失礼な(*_*)‥でも‥当たりかもぉ。
by kaoris77 | 2006-01-03 17:25 | Diary
<< ブラックキャット 大雪、すごかったですね >>