人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の前に記念撮影♪

良いお天気も今日まで‥明日からしばらく雨の予報です。
とりあえず開花一段落した薔薇たち、雨に当たる前に切花にして休憩させてあげようかな。
ER・アルンウィックキャッスル
二番花の蕾が沢山あがってきました♪
ライラックピンク→ウオームピンク→アンティークピンク→→シルバーピンクと移ろっていきます。
一株で何種類ものイングリッシュローズを持ってる錯覚に陥ってうれしい~(*^^)v
雨の前に記念撮影♪_f0027745_18122223.jpg


マダム・ジョゼフ・シュワルツ(ホワイト・デュセス・ドゥ・ブラバン)
雨の前に記念撮影♪_f0027745_18125488.jpg

雨の前に記念撮影♪_f0027745_18132717.jpg

とあるローザリアンの方のサイトで、「庭に一種類だけ植えるとしたら絶対この子!」
って書かれていたのが分かる気がします~。
花びらがとても薄く、ひらひらと繊細にゆれるスカートのようで‥ずっとずっと眺めていたい‥

ミミエデン
うわ!↑の花たちの後だとすっごくショッキングピンクが浮きますね(^^ゞ雨の水滴をまとって。。
雨の前に記念撮影♪_f0027745_18141533.jpg

今年はかなりの蕾をダメにしてしまって、ふんわりショートケーキになりませんでした~(;_;)
雨の前に記念撮影♪_f0027745_18143764.jpg

by kaoris77 | 2006-06-08 18:37 | 薔薇
<< ミニアマリリス ’ブルメナビア’ 助っ人登場?(^_^;) >>