人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミエデン 開き始めました

結局小さなツボミをかなりダメにしてしまい、去年に比べて花数が随分少なくなっちゃいました(泣)ウドンコに弱いそうですが、常に風に吹かれている場所なので春は全く問題ナシ♪夏を越して体力が弱っているときに秋雨に当たる‥っていうパターンで、去年は大発生したので今年はそれをいかに防ぐかが課題です。
ミミエデン 開き始めました_f0027745_16153911.jpg

晴れの日は朝夕お水をあげるようにしたら随分アブラムシが減ったので、やはり大量の蕾まで十分お水が行き渡ってなかったのかもしれませんね。
ミミエデン 開き始めました_f0027745_16223516.jpg

んん~、でもやっぱりカワイイなぁ♪(*^o^*)
すこしピンクの部分が多いのは気温が高いせいかな?(*_ _)ライトグりーン&クリーム色&ピンクのグラデーションで株いっぱい咲くと、ショートケーキみたいにカワイイんだけど‥。
ミミエデン 開き始めました_f0027745_1625105.jpg

花持ちも、とっても良いのでこれからしばらく楽しめそうです。
by kaoris77 | 2006-06-04 16:45 | 薔薇
<< 突然変異??変わりネモフィラ♪ 名なしのミニ?薔薇 >>