人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名なしのミニ?薔薇

ミニ‥にしては花は大きくて7センチくらいあって見ごたえがあるのですが‥
気温の高い春~夏のお花はすぐに化けてしまいます(^_^;)
春の蕾はと~ってもラブリー♪ハイブリッドティーみたい。
名なしのミニ?薔薇_f0027745_1748288.jpg

お天気が良いと、どんどん色が濃くなっていきます。今年はいつまでも寒かったので比較的きれいに開いてきました♪
名なしのミニ?薔薇_f0027745_17331648.jpg

と~ころが~!ちょっと気温が高くなると花弁が反り返って「キンセンカ?」みたいに‥( ̄д ̄;)
名なしのミニ?薔薇_f0027745_17364926.jpg

最後は真っ赤になって、そうなってしまえばなかなか色っぽくてステキなのです。有終の美?てやつ?後日アップしますね~。

↓ちなみに秋のお花でっす♪花持ちがとてもよく、3週間くらい咲いています。左右同じ花とは思えませんね(^▽^*)
名なしのミニ?薔薇_f0027745_18224476.jpg
名なしのミニ?薔薇_f0027745_1821229.jpg
by kaoris77 | 2006-06-02 18:35 | 薔薇
<< ミミエデン 開き始めました アマリリス ’ブロッサムピーコック’ >>