人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙 ’ピンク パラソル’

「新品種」 「ピンク水仙の中でも非常に発色が良く‥」
っていう説明書きに、ついつい飛びついちゃったのですが‥
‥ピンク??
水仙 ’ピンク パラソル’_f0027745_2054535.jpg

まぁ、優しい色だからいいかな(^_^;
去年植えた、リップの部分が八重咲きになる「ピンククラウド」は
カラッカラになる病気?に罹って綺麗に咲かせられず、今年は消えてしまっていたし
どうもピンク水仙には縁がありません。
でも、球根って、姿が小さいからついつい、買いすぎちゃうんですよね。
また性懲りもなく、今年もピンク水仙に飛びつきそう‥

ただ、昨日のモンタナといい、ピンクのパンジー、ピンクチューリップのアンジェリケ‥と
ピンクだらけの今の花壇( ̄Д ̄;)うわ~。もうエエわ。。お腹いっぱいやわ~!

てコトで、色彩計画の大切さを思い知るのでした。
きっと懲りないんですけどね(≧ω≦)ノ
by kaoris77 | 2006-05-11 21:18 | 目指せ♪みどりのゆび
<< ピンクパンダ (観賞用イチゴ) クレマチス モンタナが咲きました >>