人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い、忙し~い~~(*/>_<)o

引越しした友達が置いていった鉢から
こぼれ種で出てきた コスミレ が咲きました♪
い、忙し~い~~(*/>_<)o_f0027745_8491555.jpg

今年は児童クラブの役員になってしまったワタシ。
新入学児童の受け入れ月である今は、やれ役員会だ、入所式だと昼夜駆り出されてます。
あう~、パソを触るヒマがないよ~ん(;_;)
かれこれこれで、6年連続、何かの役員をやってるのです。
転勤族が、地域に馴染む一番の近道、と思ってやってるんだけど。。
ん~、一年くらいはゆっくりしたいかもぉ。

関東方面の方々のブログでは桜の便りが聞こえる今日この頃
金沢は‥もうちょいオアズケ??

でも、確実に春は近づいています♪
い、忙し~い~~(*/>_<)o_f0027745_21572147.jpg
最近の暖かさで、急にふっくらフクフクに‥(^▽^*)
可愛い♪食べちゃいたい!

にほんブログ村 トラックバックテーマ つぼみ♪へ
つぼみ♪
by kaoris77 | 2006-03-28 21:37 | Diary
<< 吹雪です~(^_^;) L.lundii var.al... >>