タグ:マンガ ( 2 ) タグの人気記事

七五三ですね~♪

RYOの七五三のFAX通信(抜粋)でっす(^_^;)平安神宮だったので、外国人観光客の方々も写真撮ってくれたりして、すっごくいい思い出‥になるはずが、草履が嫌で袴が嫌で、ずぅぅぅっと不機嫌状態。。そんなRYOも来年は中学生になります!早っ(@_@;)
f0027745_15314826.jpg

寒くなる前に早く行ってしまいたかったのですがコドモたちが順番に熱を出して延び延びになり、結局行けたのが月末でした。↓
f0027745_153213.jpg
ちなみにRYOとは性格が正反対のTAKU‥
着物が嬉しくて、『お侍さんだぁ~!」とはしゃぎまくり、お参りの前にすでに着物は着崩れ状態(-_-;)洋服に着替えた後も、ず~っと一日足袋&草履だったのでした。(飛脚?)
おんなじ兄弟なのにこんなに違うって面白いですよね(゚∀゚*)
[PR]
by kaoris77 | 2006-11-12 16:01 | Diary

こんなん出てきました(^o^;)

f0027745_21124280.jpg金沢に引っ越してきて
間もない頃描いたマンガです

転勤族で、あちこち転々と
していた私
せっかく出来たお友達とも
仲良くなった頃に
別れなくてはなりません

そんな各地で出来た
お友達や幼なじみたちに
近況報告がわりに
不定期にFAXしていたのです

実はすご~く人見知りの私
自分のお尻を叩いて
努力してたっけ

最近描いてないなぁ。。
みんなに
連絡してみたくなりました
[PR]
by kaoris77 | 2006-04-16 21:38 | Diary