<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コスモス畑で悪夢が~~(*/>_<)o

ニュース番組の天気予報コーナーで
地元のコスモス畑の画像が‥!
すご~い、きれ~い♪♪もう咲いてるの??

旦那に頼んでもスルーされるのは分かってるので
忙しい友達を誘って、見に行ってきました。
車で10分と近い場所なのに、実は来るのは初めて!!
普通のコスモスはまだ全然ダメでしたが、そのはるか奥の方に
キバナコスモスの群生が‥!夢みたい~♪♪
f0027745_1823210.jpg

写メ撮って、ついでに近くの海を眺めて‥
こんなにゆったりとした時間は久しぶりです。
どこでご飯食べる?それから何をしようか?
ワクワクと計画を話しながら、車へ戻り‥‥‥えっ?
キーがないっっっΣ( ̄□ ̄;)
f0027745_18321100.jpg


が~~ん。。。
写メを撮った時にカバンから落ちたんだとしたら
コスモス畑です。もう、薄暗くなりかけていた中を必死で探しました。
海辺や、駐車場、事務所に問い合わせたり、思いつく限り探して
とっぷり暮れた畑をもう一度探して。。。
自分の車ならばスペアキーがあったんだけど、実はたまたま
旦那の車で来ていたのでした。。。(T_T)

すっごく久しぶりに、友達とゆっくりした時間が過ごせるはずだったのに
友達の予定まで狂わせてしまいました。あぁ゚・(>_<;)・゚残念すぎる!ごめんね。。
オマケにキーまで捜させてしまって。

一緒にご飯だけ食べて、今日のデートは終了。。
今度リベンジさせてね(ノ_<。)

その夜、10時過ぎて帰宅した旦那と、
サーチライトみたいなデカイ懐中電灯で探しに出かけ、
捜索時間1分

…コスモス畑の道のど真ん中で見つかりました。

良かった!‥けど、なんか‥なんか悔しいっっ( >_<)

ただ、唯一、降水確率90%だった今日、雨がドシャ~って降り始めたのは
キーが見つかって家に帰り着いた直後でした。
晴れ女な私(^^ゞ‥‥自慢どころじゃないかぁ。。
反省。。m(__)m

[PR]
by kaoris77 | 2008-09-26 18:05 | Diary | Comments(4)

リベンジ中~リハビリ中(^^ゞ

去年、お盆帰省中に、炎天下に出されてしまったあわちどり
消えてしまったのも何鉢かありましたが
作落ちしつつ、なんとか生き残ってくれました。
えっ?今更‥?えへへ(^^ゞ

f0027745_15513062.jpg

f0027745_1603067.jpg

f0027745_15531066.jpg

あらためて眺めると‥やっぱ恥ずかし~!
f0027745_162693.jpg

8月に入って、花を切りました。ケーキみたい♪♪
緑の葉っぱはオレガノ・ケントビューティ
f0027745_1556011.jpg

[PR]
by kaoris77 | 2008-09-21 16:03 | 蘭ちゃん's | Comments(2)

とりあえず近況を^_^;

超お久しぶりすぎて
誰~も気づいてくれなかったらどうしよう(>o<)

お義母さんが『医龍』みたいな医学用語飛び交ってる手術受けたりとか
いろんな事がありました~
退院はまだですがなんとか落ち着いてます

またマイペースで続けたいのでお花咲いてませんが(^^ゞ
よろしくお願いしま~す♪

夏休みにおばあちゃん(89歳)のおうちにあった
大株フウラン(@_@;)
f0027745_17282019.jpg

直径30センチくらい??で‥でかっ!
f0027745_1729374.jpg

写メ撮って、友達に送ったらみんなビックリしてたので
おばあちゃんに教えてあげたら
そのシステムにおばあちゃんはビックリ、感動してました(*^_^*)
[PR]
by kaoris77 | 2008-09-19 17:33 | Diary | Comments(5)