<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Lc.フェアリーランド 'Komachi'

も~う、ひっさしぶりのカトレアですね(^_^;)
ぜんっぜん咲く気のない、うちの妖精たちの中で
唯一マイペースにコンスタントに
花をつけてくれるコマチちゃん‥ありがとぉお(涙)
f0027745_2351118.jpg

でも実は、咲いてるの全然気づかなくて‥
めっちゃワイルドかつ傷みまくり(>_<)ごめんねぇぇ!
[PR]
by kaoris77 | 2007-08-26 23:57 | カトレア | Comments(3)

脳内メーカー

って知ってますぅ?
http://maker.usoko.net/nounai/
テレビ番組なんかでも紹介されていて、会社のみんなの中でプチブームになってます。
名前を入力するだけで、頭の中を構成するモノが漢字一文字で表現。
でっ。↓ワタシもやってみました
f0027745_2349578.jpg

↑食って遊んで休んで‥
本能の赴くまま??(´゚ω゚):;*.'

ちなみに作者の方によると、「なぁあんの根拠もナイお遊び」らしいんですが
そうと分かってても、大勢でやるとめっちゃ盛り上がります♪

相性診断もあったので、せっかくだからだ~りんと占ってみました。
f0027745_2358917.jpg


‥‥‥ワタシってば‥どんだけぇええ??(^_^;)
[PR]
by kaoris77 | 2007-08-25 00:17 | ハマってるもの | Comments(2)

今年のくじ引きの結果は??

去年切羽詰った悲痛な念(^_^;)が通じて

みごと特賞をゲットできた、地区の盆踊り大会が、今年も開催されました。

まさか2連覇なんてね、あまりにもおこがましいよね~
なぁんて言いつつ、
毎年何等かには引っかかっている私たち、ひそかにちょっぴり期待しながら参加したわけであります(^^ゞ

‥‥んが‥やっぱし現実は甘くなかったデス(あたりまえやん)
待てど暮らせど名前は呼ばれず。。
ビンゴ大会は家族5人ともかすりもせず(>_<)

ん~今年の夏も終わったねぇ‥(哀愁)
‥と、アナウンス。『今年は敗者復活の抽選があります~』  をを?!

でっ。コレでえす♪♪ヾ(゚∀゚ゞ) 
f0027745_15363690.jpg

[PR]
by kaoris77 | 2007-08-18 15:47 | Diary | Comments(2)

隠岐島名産 ひおうぎ貝

f0027745_0364065.jpg

うわ~ん(^_^;)
更新滞ったまま、帰省に突入してしまいましたぁ(>_<)
弟の奥さんが隠岐島生まれなんですが、冬は海が荒れて帰省できないので、お盆にまとめて帰っています。私と同級生で、気さくでとっても話しやすい彼女に
会えなくて残念。
でっ♪おみやげのひおうぎ貝、夕食にいただきました。
写真よりずっと鮮やかな色できれいです(^-^)

珍しくて友達に写メしたら「毒入り?」ってゆわれましたが‥コラ!(*_*)
[PR]
by kaoris77 | 2007-08-13 00:36 | Diary | Comments(4)