<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カシワバアジサイ ’スノーフレーク’

去年、父から送られてきた『根っこ2センチ』の挿し木苗だった
カシワバアジサイ、ちゃぁぁんと活着してくれましたよ~(^o^)
f0027745_18254563.jpg


暖冬だったため、早~くから新芽が伸び始めた♪って思ったら、
いきなり春に雪がドサッと積もって葉っぱが枯れてしまい。。と、
何度もピンチになりながらどうにかお花を咲かせてくれました。
可愛い~♪けど、お花の重みでうなだれちゃうんですよね~。。
大株になったらこれもまた味になるんでしょ~か??
f0027745_18231561.jpg

[PR]
by kaoris77 | 2007-06-25 18:35 | 目指せ♪みどりのゆび

ザリガニくん安らかに。。

「おか~さ~ん、ザリガニが死んだからお墓つくったよ。」
「そっかぁ。。可愛そうだったね。」

‥って。どこに埋めてるのぉぉぉ??

あのぅ。。そこ、花壇なんですけどぉ。
確かに土質最悪で、水捌け最低で何にも植えられなくってほったらかしですけど‥
ますます耕せなくなっちゃったよ( ̄Д ̄;)。
f0027745_0563871.jpg

でも、遺影まで用意して、なかなか可愛くできてるのです。
思わず写真撮ってるのをご近所さんに笑われてしまいました(^^;)
生き物が大好きなTAKU、飼うのはこれが初めて‥
すぐに飽きちゃうかと思ってたのですが、残った一匹をとっても大事にお世話していて、ちょっと見直しちゃいました。
[PR]
by kaoris77 | 2007-06-24 01:01 | Diary

ミミエデン♪

週間天気予報の雨、雨、雨を裏切って毎日晴天が続いてますね♪
咲き始めてからもう、一ヶ月くらいにはなろうかという
花持ちのよさに甘えて
なっかなか写真撮ってもらえなかったミミエデン‥ごめん(´・ω・`)
盛りを過ぎまくりの一枚め‥
f0027745_2052631.jpg

咲き始めのころの携帯ショット♪
こっちのほうがキレイかもぉ(^^ゞ
f0027745_20544340.jpg


今年は春先に寒い日が続いたためか?きっつ~いドピンクにならずに
私好みに優しい色合いで咲いてくれました♪
f0027745_2055436.jpg

[PR]
by kaoris77 | 2007-06-20 20:58 | 薔薇

不正ログインされました(>_<)


携帯のメロディが鳴って、RYOからのメールが。。

 『死ね』

‥‥‥∑( ̄Д ̄;)!

いっくら多感な時期とはいえ、これはヒドイ。
「こんな言葉使っちゃ駄目だよ!」って叱ったのですが、
「僕じゃない!」って認めません。
それに加えて嘘までつくの??って悲しくなりましたが、確かに送信時間には彼はお風呂に入ってたっけ。。「わかった、信じるね」って言ったけど、やっぱり複雑。

こんな事があったのが半月ほど前なのですが‥
日曜にまたまたRYOからのメール‥
たてつづけに2通

『いじめられている』
『死』

って‥目の前でハンバーガーほおばってるのは誰??(^_^;)

どうやら誰かが勝手にRYOのIDを使って、YAHOOにログインしているようなのです。
履歴を調べたところ、その時間帯に違うIPアドレスが‥。
とりあえずパスワードを変えさせて、報告だけはしたけど‥私が送った、「おか~さんだよん♪」って能天気なメールだけに返信してきているあたり‥なんか陰湿~(>_<)
だって母親にとってはギョッとするような内容ですよね。いろんな意味で。。

だから、信じてはいたけれど、犯人が別にいてホッとした私なのでした。

ちなみに~RYOがパソ占領してるので更新もサーフィンもやりづらいったら~~~~(*/>_<)oみんな私を忘れないでねん~(泣)
[PR]
by kaoris77 | 2007-06-18 21:00 | Diary

脱力~~(゚∀゚*)

ピンポーン♪
って玄関チャイムが鳴り、若い綺麗な女性が立っていました。

実は以前、TAKUがイジワルして、謝りにうかがったおうちのママ‥
『ギョ!!』ままままたなにかやらかしたぁ??
ドキドキしながらドアを開けると、いつもとちょっと雰囲気が違います。
f0027745_18231370.jpg


「実はね、ショップでみたら4,000円した『つけ毛』が780円で買えちゃったの♪
かおりちゃんに見てもらおうと思って。。どうかな?おかしくないかな?」
くるりと後ろを向いた彼女は、くるんくるんカールしたポニーテールが揺れて、とってもキュート!
「かぁわいいい~(▽⌒*)すっごく似合ってるよ♪」
まだ20代で、見た目もとっても可愛いんだけど、それよりも‥
んん~‥女子高生?みたいな*:.。☆..。.(´∀`人)
その性格が、ホントに可愛いな~って思いました。

あんなコトがあったし、年が離れてるのに慕ってくれて、こまめにメールしてくれて
そういうのって、くすぐったくて、でも‥なんだかとっても嬉しいなぁ。
[PR]
by kaoris77 | 2007-06-10 00:44 | ハマってるもの

見たら死ぬ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

妖艶な香りの‥必殺オヤジ殺し(#^.^#)
アングレカム ’ディディエリ’ちゃんです♪

今回、脇から出てきた芽からも、同時に咲いてくれて香りも2倍♪♪
‥なんですが‥‥

‥‥‥貞子??∑(゚∇゚|||)!
f0027745_22298100.jpg

[PR]
by kaoris77 | 2007-06-03 22:32 | 蘭ちゃん's