カテゴリ:ハマってるもの( 3 )

脳内メーカー

って知ってますぅ?
http://maker.usoko.net/nounai/
テレビ番組なんかでも紹介されていて、会社のみんなの中でプチブームになってます。
名前を入力するだけで、頭の中を構成するモノが漢字一文字で表現。
でっ。↓ワタシもやってみました
f0027745_2349578.jpg

↑食って遊んで休んで‥
本能の赴くまま??(´゚ω゚):;*.'

ちなみに作者の方によると、「なぁあんの根拠もナイお遊び」らしいんですが
そうと分かってても、大勢でやるとめっちゃ盛り上がります♪

相性診断もあったので、せっかくだからだ~りんと占ってみました。
f0027745_2358917.jpg


‥‥‥ワタシってば‥どんだけぇええ??(^_^;)
[PR]
by kaoris77 | 2007-08-25 00:17 | ハマってるもの

脱力~~(゚∀゚*)

ピンポーン♪
って玄関チャイムが鳴り、若い綺麗な女性が立っていました。

実は以前、TAKUがイジワルして、謝りにうかがったおうちのママ‥
『ギョ!!』ままままたなにかやらかしたぁ??
ドキドキしながらドアを開けると、いつもとちょっと雰囲気が違います。
f0027745_18231370.jpg


「実はね、ショップでみたら4,000円した『つけ毛』が780円で買えちゃったの♪
かおりちゃんに見てもらおうと思って。。どうかな?おかしくないかな?」
くるりと後ろを向いた彼女は、くるんくるんカールしたポニーテールが揺れて、とってもキュート!
「かぁわいいい~(▽⌒*)すっごく似合ってるよ♪」
まだ20代で、見た目もとっても可愛いんだけど、それよりも‥
んん~‥女子高生?みたいな*:.。☆..。.(´∀`人)
その性格が、ホントに可愛いな~って思いました。

あんなコトがあったし、年が離れてるのに慕ってくれて、こまめにメールしてくれて
そういうのって、くすぐったくて、でも‥なんだかとっても嬉しいなぁ。
[PR]
by kaoris77 | 2007-06-10 00:44 | ハマってるもの

戦利品ゲットぉ~(^0^)

‥って、ミクシィのRSSからお越しの方は
「どんな新しいランを買ったの??」って思われたでしょうね(^^ゞ
コレですっ!
f0027745_18375452.jpg
パンのみみで~す
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ふっかふかのバターロールやブリオッシュよりも、フランスパンやドイツパンみたいにぐっ!って引きちぎって、い~っぱい噛んで噛んで噛み応えのあるパンが大好きなんです♪
なっかなか売ってくれるパン屋さんに巡り会えなかったので
(掃除に使うから、って断られたりね??)と~っても嬉しい♪
フランスパンタイプやクルミ、玄米入りのものも混じってて楽しいです。
もちろん、バターもなんにもつけずに‥ね(^.^)

ただ‥あんまり美味しいから持って帰ってすぐ3枚も食べちゃった~。。。
やばい。。
[PR]
by kaoris77 | 2006-09-14 19:29 | ハマってるもの