とりあえず近況を^_^;

超お久しぶりすぎて
誰~も気づいてくれなかったらどうしよう(>o<)

お義母さんが『医龍』みたいな医学用語飛び交ってる手術受けたりとか
いろんな事がありました~
退院はまだですがなんとか落ち着いてます

またマイペースで続けたいのでお花咲いてませんが(^^ゞ
よろしくお願いしま~す♪

夏休みにおばあちゃん(89歳)のおうちにあった
大株フウラン(@_@;)
f0027745_17282019.jpg

直径30センチくらい??で‥でかっ!
f0027745_1729374.jpg

写メ撮って、友達に送ったらみんなビックリしてたので
おばあちゃんに教えてあげたら
そのシステムにおばあちゃんはビックリ、感動してました(*^_^*)
[PR]
by kaoris77 | 2008-09-19 17:33 | Diary | Comments(5)
Commented by かな at 2008-09-19 19:06 x
しょーしんさん、お久しぶりです。
しっかりフウランの大株咲かせましたね。
素晴らしいじゃありませんか!
お母様のご病気も少し回復されたようで、よかったですね。
家族の皆さんのご心配とご苦労の賜でしょうね。忘れてなんか
いませんでしたよー。無理せず蘭作りも楽しんでくださいね。(^O^)
Commented by hide at 2008-09-19 19:47 x
すごっっ!!!どーしてそんなに立派に作れるの。
しょーしんさんのおばあちゃん、凄いっ。
愛情だと思うけど、この時期にこれだけ咲くってすごいですよ。

お義母さん、早く良くなるといいですね。
きっとみんな知ってますよ。
ゆるーく長く続けましょう。ブログも気楽にね。

Commented by ランビー at 2008-09-19 21:40 x
おひさしぶりですm(__)m
って、覗くのも久しぶりなもんで・・・・・m(__)m

色々、大変だったようですね。一息入って 本人が倒れちゃう事もあるので、注意しないとですよ~~。
お義母さん、早く良くなるといいですね。

このフウラン、1株からの分岐なのでしょうか??
高さも気になるところですが・・・・・
Commented by pepomama at 2008-09-19 23:57 x
お久しぶり~(^^♪
さすがに皆さん言われてるけど、このフウランはすごすぎます。
きっと香りもそこらじゅうに広がっていい気持ちでしょうね。

家族が手術とか入院とか大変ですよね。
しょ~しんさんも体を大事にね。
Commented by kaoris77 at 2008-09-21 01:00
かなさん、hideさん、pepomamaさん、ランビーさん、
皆さんありがとう~(*^-^*)
すごく嬉しいです
フウランビックリ(*゜o゜*)wでしょ?
あ~、カゴの中どうなってるかよく見ておけばヨカッタ
てか、ちょっと分けてもらえばよかった?(>ω<)♪コラ☆
<< リベンジ中~リハビリ中(^^ゞ ミニアマリリスブルメナビア >>