かならず通る道なのかな

またまた更新滞ってしまいました~

今年に入ってから 実家のおじいちゃんが亡くなって
900キロの道のりを日帰りドライブしたり

今はこっちのお義母さんが入院したので
残ったおじいちゃんのためにご飯つくりに通ったり

一気にいろんなことがありました。
自分たちはちっとも変わらないつもりだけど
どんどんみんな年もとるし状況は変化してゆくんですね。

町内会の会長候補にされちゃってるし(なんでやね~ん(T_T))
まだまだ気が抜けない日々が続きます。
引っ越してからいまだにテーブルすら買ってない我が家、
そろそろお客さんを招けるようにしないとヤバいかも‥(^^ゞ

そんな中、ひっさしぶりに晴れて暖かくなったので
ず~っと気になっていた薔薇の剪定と
去年からほったらかしのクレマチス、
も~う根っこが絡むだけ絡んで
上も下もお化け状態で‥どないすんね~ん!状態(^^;;)
↓↓↓

やぁあっと植え替えてすっきりしました♪♪
[PR]
by kaoris77 | 2008-02-11 18:24 | Diary | Comments(3)
Commented by かな at 2008-02-11 20:34 x
こんばんは!
今年になってから、色々大変だったのですね。
うちも義父が亡くなる前後、色々大変でした。みんなが通る道
・・・とはいうものの、人それぞれに色んな事情が異なるので大変。
しょーしんさんも、持ち前のバイタリティーで、ファイティ!!
昨日、今日ととってもいいてんきでしたね。わたしも少し出かけた後は、
植え替えとかしていました。今週は連続して雪模様とか。持ち前の明るさで、悪い天気は吹き飛ばして~。では、ではー。
Commented by raiki at 2008-02-13 08:32 x
ご無沙汰してます。
心中御察し致します・・・
先日の三連休に、京都府南丹市美山町北から金沢を抜け輪島まで、2泊3日の撮影一人旅で、心の洗濯をして来ました、まぁ何時もの事ですがね~ぇ、また皆で蘭談義でも出来る機会が有ると良いですね~ぇ。
Commented by しょ~しん at 2008-02-15 23:47 x
かなさん、raikiさんありがとうございます~(^o^)
今週は、週末の陽気は何だったの~?みたいな荒れ模様雪模様でしたね!植え替えしておいてヨカッタ‥(>_<)
raikiさんはるばるとようこそ~!いいな~ぁ!
ちょうど、良いお天気の時に来られてラッキーでしたね♪♪
ホントにホントにぜひまた、皆さんの蘭談義に参加させてくださいね!
<< 園芸作業再開 Soph.brevipedun... >>