Sc. チェリービー 'フェアリー’

Sc.Cherry Bee' Faily'

お馴染みのちっちゃなミニカトレアです
広島のお師匠に
蕾つきで(ついでにおたふくソース付きで(笑))分けていただきました♪わ~い♪♪
f0027745_19254.jpg


まだ蘭を始めたばっかりで、育て方を必死でネット検索してた頃
この子の写真に一目惚れして、
まだその頃は、どこで入手できるかなんてわからず
手当たり次第にお花屋さんめぐりをしてたっけ。。

田舎ではもちろん見つかりっこありません(^-^;)
すっかり忘れた頃にひょこって現れたフェアリーちゃん
すごっく嬉しいです(^o^)丿

大事にするねっ♪
[PR]
by kaoris77 | 2007-11-04 01:15 | カトレア | Comments(5)
Commented by かな at 2007-11-04 09:25 x
Cherry Bee' Faily'おっしゃれ~!!ですね。
蕾つきで舞い降りた…広島から天使がやってきた…!?

Commented by しょ~しん at 2007-11-04 23:37 x
かなさんうまいっ♪♪
オソロでお持ちの方もかなりいらっしゃいますよね♪
高級な原種も魅力的ですが、やっぱしミニカト、大好きです(^o^)
Commented by らっぴー at 2007-11-05 19:00 x
こんばんわん。
しょ~しんさんがフェアリーで、スットコの○○さんがハッピーフィールドだったよね^^; 暫らくかかりそう....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

Commented by らっぴー at 2007-11-08 21:16 x
っで、札が違ってるかも・・・。
そっちがハッピーフィールドだ。ゴメンヨー....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

Commented by しょ~しん at 2007-11-10 22:27 x
えっえっ??この子、ハッピーフィールド?
スミマセン、いろんなトコ覗きにいってみましたが~。。ワカラン(´・ω・`*)ノ
去年いただいたハッピーフィールドも、実は咲くまでうちで預かってるんですけど、咲いてないから(爆)どっちかわかんないしゞ(≧ε≦o)
いつか咲いたら鑑定お願いしまぁす♪‥てか、咲かせなくちゃ。。
<< 軟腐‥‥・゚゚・(>_&... ミニパープル'スプリン... >>