Lc. Shirayukihime / 白雪姫

おととしの金沢蘭展のときに、ネットのお友達から頂きました。
大好きなセミアルバ、名前も可愛くてお気に入りです♪
蕾のときに乾燥させてしまって、セパル?の部分がちょっとシワっぽくなってしまいました(*_ _)ゴメン
f0027745_18042100.jpg


10日は中学校の入学式でした。4年生で転校してきたので知り合いのお母さんも少なく、最初はぽつんと淋しいワタシでしたが、お兄ちゃんが仲良くしていた転勤族のお母さんと初めて話が出来て、すっかり意気投合(^-^)‥でも、いつものことですがまた、離れ離れになってしまう。転勤族ってやっぱり辛いなぁ。。
式のあと、体育館の扉がおもむろに閉じられました。
‥だれも逃げないように‥(゚∀゚;*)
今後3年間の分の役員を選出するためです。
くじ引きの為並んで。。。みんな神妙な面持ちで‥緊張しました。式よりも(^^ゞ
結果はシロ~~♪♪
なんと、6年ぶりに役員から脱出です!
[PR]
by kaoris77 | 2007-04-10 18:37 | カトレア
<< カサブランカじゃなくて‥ アウト&セーフな1日 >>