おてんばコマチちゃん(^^;)

Slc. Fairy Land 'Komachi' /フェアリーランド’コマチ’
清楚な名前に似合わず、今回も、と~っても自由奔放なこまっちゃんです(≧∇≦)
ずっと前から咲いていたのになかなかお天気と都合が合わず‥やっと写真撮れました♪
かわいくてキュートで、フェアリーランドで一番のお気に入りです♪
f0027745_18432154.jpg

[PR]
by kaoris77 | 2007-01-16 18:51 | カトレア | Comments(3)
Commented by らっぴー at 2007-01-16 22:57 x
うひょう~、沢山咲いてるじゃないですか~(^○^)/
家の困ったチャンは1花茎6輪が上がってましたが・・・
見事?自滅してしまいました(ρ_;)・・・・ぐすん

咲く環境で白くなったりピンクになったり・・・、ミニカトも飼い主の顔色伺ってるのかな???
きっと飼い主さんは美白なんだね....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、「バシッ」
Commented by kaoris77 at 2007-01-18 00:08
PAPAさんありがと~♪1花茎6輪てすご~(@_@;)
ピンクになったコマチちゃんも、色っぽくて素敵ですよね♪今回は‥はい♪飼い主に似て色白美人でぇす♪≡≡ヘ(*-ω-)ノ
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:20 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< お気に入りのミニカトレア ただ今移動中~(≧∀≦) >>