人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました(^^ゞ

日曜は、児童館の入ってる公民館の文化祭でした♪
3,4年生は、『冒険旅行」の資金にするべく、ケーキやオモチャなどを手作りしてお店を出します。TAKUの担当はこんなの~♪
やっちゃいました(^^ゞ_f0027745_16452074.jpg

さてさて、そろそろ出かけよっかな、と、クルマのエンジンキーを回すと。。
キュキュキュキュ‥ぷす。。
えええ~~??∑(゚∇゚|||)!
が~ん。。バッテリーあがっちゃった~。。
しゅ、出勤前じゃなく休日でヨカッタ(>_<)
‥とりあえず文化祭行ってあとから何とかしよっ。

ってコトで、ひっさびさにチャリで出かけました。
京都に住んでた頃はママチャリの前カゴに子供くっつけて何処まででも行っていたのに、すっかりクルマの生活に甘やかされてしまってるなぁ。。
と、その頃には無かったお腹のお肉を眺めつつ、車では入れない農道ののどかな道を走ります。きもちいい~!
‥で、収穫はジャンクなお昼ご飯♪つきたてのお餅がすっごく楽しみ~。
やっちゃいました(^^ゞ_f0027745_16454018.jpg

で、クルマですが。
魚釣りで出かけていた旦那にヘルプ!
ちょこっとクルマを触って‥
「( ̄д ̄;)ガス欠やん‥‥」
えっ。Σ(・ω・ノ)ノ!
「よく、ここまでたどり着いたよなぁ~~~悪運オンナめ~~~!!!
あとの修羅場は‥ご想像にお任せいたします。。ε=ε=ε=ヘ( >_<)ノ
by kaoris77 | 2006-11-02 16:59 | Diary
<< 怒涛の嵐とLc.ミニパープル’... やっとやっと‥初つぼみが! >>