人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリウム(^^;)イッキ飲み~

先日のSc.ビューフォート'エリザベス’の葉っぱです(^^ゞ
異常ない‥なんて書きましたが~。。こーしてみると???
斑はないと思います。。ねじれてるのは???乾燥しすぎかと思ってたんですけど~~
黒くなってるのは葉焼けです~(大汗)携帯の写真でわかりにくいでしょうか。。スミマセン
バリウム(^^;)イッキ飲み~_f0027745_21321088.jpg

バリウム(^^;)イッキ飲み~_f0027745_21323194.jpg

今日は、市の健康診断に行って来ました。
前夜から飲まず食わずでバリウム初体験( ̄д ̄;)
バリウム自体よりも、直前に飲まされた炭酸と、『ゲップしちゃダメですよぉぉぉ」
っていう指示が辛かったです~。出そうになるたびにゴックン(^_^;)
そのあと乗せられた電動の板の上でゴロンゴロン回されずり落ちそうになりつつ必死で体を支え。。これこそホントのまな板の上のコイってやつ??
初めての体験ばっかりで、なかなか楽しかったです(* ̄m ̄)
ただ‥バリウムを出す為の下剤が効きすぎて‥
午後は大変なコトに~~!
ここから先は書けましぇ~ん。。。
ってお口直しに写真撮りなおしたブルーリボンちゃんをっ♪
バリウム(^^;)イッキ飲み~_f0027745_21484100.jpg

by kaoris77 | 2006-10-17 21:52 | 胡蝶蘭
<< やっとやっと‥初つぼみが! やっぱりまだら‥のビューフォー... >>