人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました(^^ゞ

みなさまおはようございます~♪
無事に戻ってきました~。
玄関のドアをあけた瞬間、普段は気づかない木のにおい、家のにおいがします。
RYOは「また木のにおいがするかなぁ?」っていつも楽しみにしてます♪
帰ってきました(^^ゞ_f0027745_771161.jpg

‥‥でも‥なんじゃこの暑さは~~~(^_^;)
家を出るとき花瓶にさしてたお花たちはドライフラワーになってる~。。

‥でも‥辛うじて鉢植えのお花たちには、ブーブー言いながらでも
パパはお水あげてくれてたみたいで安心しました♪

さぁて、今日はリハビリと掃除(掃除機早速使わなくっちゃ(^^ゞ)、明日からまたがんばるぞぉ~。
みなさままた、よろしくお願いします~ヾ(▽⌒*)
by kaoris77 | 2006-08-20 07:09 | Diary
<< レリオカトレア. グリーンベー... びっくりヾ(▽⌒*)♪ >>