人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこ本格的な梅雨です

梅雨入りしてからほっとんど降らなかった雨、本格的に降っています。薔薇の消毒、気づけば2ヶ月ちかくサボってるぅ(^o^;)
さすがに黒星病が出始めたので、あわててサプロールを散布しました。

あわちどりが開花し始めました♪ちっちゃくてか~わいい!
もう少し満開ちかくになったらすこしずつアップしますね。
今年はoziko師匠に新たに球根をいただいたので、すこし花色が増えてとってもにぎやかです♪
やっとこ本格的な梅雨です_f0027745_8242610.jpg


こっそり‥
和風な感じに‥を狙ったのに中途半端‥(^^ゞテッセン描きたかったけど根性が続かず。。(えへへ。)
やっとこ本格的な梅雨です_f0027745_1335568.jpg

by kaoris77 | 2006-07-05 08:30 | 目指せ♪みどりのゆび
<< ミサイル発射‥(*-*) 真夏の夜のフェスティバル >>