人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはだぁれ??(*^。^*)

何処からか飛んできた種が、すきまからこ~んなカワイイお花を咲かせました。黄色のカモミールみたいなお花、繊細な葉、雑草とは思えないんだけど‥
なんていう名前なんだろう~(*^-^*)
あなたはだぁれ??(*^。^*)_f0027745_216126.jpg


梅雨入り宣言から一週間‥
ぜんっぜん降らなかった雨が、ついに降り始め、いよいよ金沢も本格的な梅雨に突入かな?今年はまだ、新しいお花をほとんど植えてなくて、こぼれダネやら、去年の宿根草が芽生えてカオス化しています(^^ゞ
雨にそなえて刈り込む前に記念撮影♪
あなたはだぁれ??(*^。^*)_f0027745_21474550.jpg

後ろに背の高いものを何か植えたいな~‥って思いつつ、そのまま。。
スカイロケットみたいな細いコニファーにしようか?
背の高い草花か、落葉樹にした方が、日照的にいいか?
スモークツリーなんかも可愛いかも。あっ。お隣との境界なのでフェンスにしてツルを絡ませるのもアリですね!‥迷いつつきっと数年このままのような‥
by kaoris77 | 2006-06-26 21:51 | 目指せ♪みどりのゆび
<< 空梅雨?? ウチョウラン ’天の川’ >>