人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバラのその後

少し前にアップした、名なしのミニ薔薇、日差しを浴びて花弁の先が濃くなってきました。
中心部の真っ白な花弁とのコントラストがはっきりしてきて、ここまでくるとなかなか良い感じです。んん~、ちょっと派手すぎで浮いちゃうんですけどねっ(^^ゞ
ミニバラのその後_f0027745_22222224.jpg

アルンウイックキャッスル、一番花よりも2回りくらい小さくて、倍くらい沢山の花が付き始めました♪めっちゃ楽しみ~~ヾ(▽⌒*)
毎日つぶすのが日課だったアブラムシもめっきりいなくなって、例のクサカゲロウの卵が無事孵化したんだろうな~って思います♪エライわぁ~♪こういうのを目のあたりにすると、やっぱり農薬、むやみに撒けなくなっちゃいますね♪
ミニバラのその後_f0027745_22254766.jpg

by kaoris77 | 2006-06-16 22:40 | 薔薇
<< ウチョウラン ’天の川’ ついに梅雨入り‥ >>