人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンブリッジローズ

「次々に咲いてくるから、いつお礼肥をあげたらいいか分からない」っていうのを聞いていて、ずっと欲しかったのですが、実は「ハリーポッター」の中で、めちゃめちゃ嫌らしい悪役の女性の名前になっているんです。よりによって~~~こんなに可愛いのに~(>o<)
アンブリッジローズ_f0027745_14272413.jpg

この薔薇にはまったく罪はないんですが、私だけかなぁ、名前って結構重要じゃありませんか?
そんなロマンチストなわけでもないんですけど(^_^;)やっぱり優雅で唄のような名前だったりすると、それだけで欲しくなったりして‥。
‥ってまあ、いろいろケチつけてごめんなさいですが、迷ったあげく手に入れましたアンブリッジローズ、最高に可愛いです♪カタログに良く出てくる、ミルラ香(没薬)ってミイラつくるときの薬(*_*)って聞いてたので臭いのかな?って思っていたのですが‥‥
すごい!すっごく深い、良い香りです~。日に何度もクンクンしに通ってます。

‥‥硫黄の香りが嫌いじゃないって言った私がゆっても、説得力ないですか?(≧ω≦)ププッ
by kaoris77 | 2006-05-28 14:29 | 薔薇
<< 本日の収穫‥?・゚゚・(>... しつこいけど許してねん♪ >>