ナイスアイディア(^O^)g

f0027745_2037282.jpg

5年生の企画運営で
6年生を送る会がありました。
こ~ゆ~の弱くてうるうる~(:_;)
他人の子供でも弱いです。
 
合間にザワザワした時
↑こんなプラカードを掲げて子供が前を歩くと、サ~ってお喋りが止んでいくんです(゜o゜)
すごい!「静かに!」って言うより
断然効果抜群~!
 
それになんか、脱力系で
可愛かったよ(*^-^*)
[PR]
by kaoris77 | 2009-02-21 20:37 | Comments(5)
Commented by ランビー at 2009-02-21 22:28 x
\(^o^)/ こーゆーのってアリなのね。
うるさい時には聞く耳持たずですが、視覚に訴えるとわ なかなかのモンです。
イエロー&レッドカードみたいな。。。。。。。

卒業シーズン到来ですね。
さて、今年は どんな仮装をやらされるのやら。。。。。不安大
Commented by かな at 2009-02-22 01:55 x
うちも来週です。このアイデア、何処でもやっていて、
結構受けています。言葉よりも、プラカードなんてなんか
味気ない気もするのですが・・・。致し方ありませんが、絵を工夫する
甲斐あるからね~。(^_-)
Commented by しょ~しん at 2009-02-27 09:16 x
かなさん、ランビ~さん
ありがと~(^O^)
自分で更新したのに忘れてた((-ω-;)ごめんなさい!
この時期はお忙しいんでしょうね!無事済みましたか~?
ランビ~さんのかくし芸
見てみたい(^_-)-☆
Commented by ランビー at 2009-02-28 21:49 x
見たい??(^^ゞ
2年前は、『アララの呪文』を、ネズミの仮装で踊りました。(ほかの親は、キャラに仮装(男は3名のみ)して・・・・・
なんと、それがDVD化し、配布されました。。。。。

今でも音楽が流れると、ついつい手足が・・・・・・
Commented by しょ~しん at 2009-03-02 00:45 x
うぷぷ(≧m≦)
見たい~*:.。☆..。.(´∀`人)
DVD化なんて、なんて粋なんでしょ♪(ホントか)
<< Intermedia var.... 新車でびゅ~♪ >>