人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界です゚゚・(>_<;)・゚゚・。

電源を入れても画面が真っ暗です。
ペコン!と叩いて戻していましたが(アナログ~)
プルプルしながら消えたり戻ったり。。調子が戻るまで2時間くらいかかります。
いきなり電源が落ちたり、キー入力が出来なくなったり。。
買い替えなくちゃ、と思いつつ、だましだまし2年以上使い続けています(^_^;)
限界です゚゚・(>_<;)・゚゚・。_f0027745_236647.jpg

どーしても、愛着があって、家族のブーイングを聞き流していたワケですが
実は、あるお友達のブログが、最近いきなり表示できなくなり
やっとやっと、諦めがつきました。

今、バックアップ作業中です。上手く移行できるかな。
ウインドウズは初めてなので、不安~。。
また、皆さま、ヨロシク御指導お願いします~~(^o^)
by kaoris77 | 2006-02-28 23:56 | Diary
<< C. skinneri var... Den.キンギアナム’小町’ >>